2011年06月23日

おチャンコ倶楽部 2011初夏号の発行デス!?

こんばんは。水野です。





名古屋も日中は真夏のような日差しで、ビルや道路などのコンクリートジャングルは夜になってもその熱を冷まそうとしません。





そこへ申し訳程度の雨がパラパラと降ったならば・・・





これ、かなり蒸し暑いです。





名古屋風に言うと、「デ・ラ・蒸し暑い」となりますが、この「デ・ラ・」表記ユーザーが少しずつ増えてきているようですが、解釈について注意しておきますが、音楽バンドの「オルケスタ・デ・ラ・〇ス」は「オルケスタさんがめちゃくちゃ留守」という意味ではないですので・・・。





ところで、「おチャンコ倶楽部 5月号」の発行をシカトしていたように見えますが、実は発行ペースを変更しようと思っていたのです。





座位保持装置や車椅子の工夫については、このブログで結構タイムリーにアップしていますので、いつも広報誌用のネタを編集時に過去の記憶をたぐり寄せるように書かざるをえなくなっていました。





なのでこのブログを中心に、今まで以上にホットでタイムリーな話題を随時アップしてゆき、「2か月ごと」にこの「おチャンコ倶楽部 広報誌」をまとめていこうかと思います。





そして内容はおそらくダイジェスト版になりそうです。以外にネット情報を手元で入手している人がすべてではなく、施設や病院の張り紙などの告知を頼りにされている方も少なくないようですので。





それでは「おチャンコ倶楽部 2011初夏号」をお楽しみください!!フレームは夏っぽいグリーンにしました!

    ↓

おチャン子クラブ 2011 初夏号.PDFはこちら




posted by みんな at 04:23| Comment(0) | TrackBack(0) | おチャンコ倶楽部
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46211159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック