2011年03月09日

見つめ合えば・・・心穏やか

こんばんは。水野です。




本日は、はるばる高知県の方から、お問い合わせを頂きました。




一人ひとりの車椅子・座位保持を製作する上で、アイデアや工夫がもっとたくさんの人に役立てば、と地道にこのブログをやってまいりました。




こういったお問い合わせが頂けるのは、私どもの向かう方向性が間違っていなかったと確信できる、とてもありがたいリアクションだと思います。




今後もいろいろな問い合わせに出来るだけ的確にお応えできるよう、一生懸命勉強していきたいと思います。





さて、ひさびさの新商品登場です!!




皆さん、おなじみの「バディー」(チルト&リクライニングバギー:テクノグリーン)の片山オリジナルオプションです。





名付けて「ご対面バー(そのまんまです)」!!




「バディー」のいいところは、シーティング性能がきわめて高いという点です。したがって、比較的重度なお子さんでも使用される場合があります。




そのような場合、お子さんの体調をお母様が見守る中で、顔の表情がいつも確認できる「対面シート」が重要になってきます。



そこで、後付けで装着できる対面アイテム、「ご対面バー(そのまんまです)」が誕生しました!





角度は可変式押し手高さが自由に調節でき、とても便利です。しかも、下へたためばコンパクトに収納できます。






P1001182.jpg






P1001185.jpg





おそらく、みんなが待っていたアイテムだと思います!!





P1001186.jpg





収納すればこんなにコンパクトです!






興味ある方、お問い合わせ待ってます!








posted by みんな at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 車いす
この記事へのコメント
BS工房マツダのマツダです。
お世話になります。

この対面バー、非常にすばらしいですね!

ぜひとも取り扱いさせていただきたいのですが、
そちらで販売になるのでしょうか?
Posted by マツダ at 2011年03月09日 22:26
コメントありがとうございます。
マツダさんにネールを送っておきましたのでご覧ください、
いつも当ブログを見て頂きありがとうございます!
Posted by 水野 at 2011年03月10日 01:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43767050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック